これ若い人はやんない習慣なんですよ


年配の方ほどかならずと言っていいくらい

お布団叩きまくり親のストレスなのか?


はたまた旦那さんののストレスなのか?

正直ウザイ!

ウザイ!


どっか飛んでってぇーってくらいうざいのです


基本的にお布団干して30分で表裏を返したら充分だし

気になるダニもどっかに逃げる温度らしいのです


このおばあさん姿勢がいいし適度に肥えてるから

遠くから見たら若く見えるんです


洋服だって娘からのお下がりなのでしょうね


でも服が若すぎて実物と個対面するとビックリすることは多々ありますよ


つまりお洋服が合ってないおばさんってことですね


若くいることも大切ですし節約も大切ではありますが

なんでも適度がありますね


気をつけないとビックリされちゃいますね😁


私も年下のパートナーなのでアンチアイジングはチカラをいれていますよ


10年後のお肌の為に今できることはやります






🥰らぶらぶ🥰でしょ?

でも残念なことにこの子達は2人共女の子なんです


可愛いらしいのでパチリ(の ω<)☆

撮りました😊