やっとこさ繭玉から出てきてくれて
買い物に連れてってもらったんですよね

ヤレヤレって感じでしたが
猫たちのマンマを買いに行きまして

朝パートナーの必要なドリンクを買いリブトン
などを買い求めてから新ジャガイモ買って

ミンチと一緒に煮っころがしを作ろうか?
と思って買ってきましたがっ

肝心のミンチを忘れました😅

またお迎えの時間の帰りにでも寄り道して
帰って来ようと思っています

今夜は高野豆腐の卵とじ作ってます
明日は新じゃがの煮っころがしとお味噌汁で
ごちそうさまですになりそうです

暑くなってきたら食べられるものも
限られてくるのでいまのうちに好きなものを
食べておかないとですね




いつの間にか先住猫のチッタを追い抜いてる

そら坊や


6月末で1歳になります


この子は大型猫のママの血を多く引いていれば

もっと大きくなるでしょう


今から楽しみです