三毛猫のくぅちゃんがマンマタイムになっても
出てこないんです

食いしん坊なので出てこないこと自体が
有り得なくて…💦

正直 ビビりました😅

突然死しちやったのかと…

和室を猫たちのうんち部屋にしてるんですが
その窓の外から出てこなくて…

※外見はプラスチックの障子になってます

恐いけど勇気だしてあけたらちゃんと
生きていました苦笑

天敵のニャゴちゃんから逃げていただけだと
分かって心底ε-(´∀`;)ホッです




くぅちゃん

今は亡き福ちゃんがやっていたことを真似して

盗み食いしています


猫って真似っ子が得意な子がいるんですね


この子たちには首輪は付けられないので

上の子とソラちゃんだけ付けています


チッタは一時期今のパートナーと同棲の真似事

みたいなことをしてた時代に付けてた首輪が切れずに

残っています


相当 傷んでいるので私的には付け替えて

あげたいんですがパートナーが戦いの後の残る

首輪だから付けておいてあげたいと言うので

そのままなんですよね🥺


とにかく

くぅちゃんの安否確認が出来て安心しました


生きていてくれるだけで幸せなんだなって

改めて思いました


この1年半でかなり心を開いてくれて触らせて

くれるようになっただけに突然いなくなるのは

言葉にも筆舌にも表わせられないくらいのショックです


なので

生きていてくれるだけでいいのです





くぅちゃん

絶賛 盗み食い中ꉂꉂ(>ᗜ<*)笑


器用な手を上手く使ってカリカリを取ります

可愛いらしい光景でもあります


今日は紅はるかの天ぷらを揚げました


パートナーが娘さんの日なので持ってってもらうようにタッパーに詰めました😊


これパートナーのリクエストです


サクサク衣の筈がタッパーに入れてたので

柔らかくなっててパートナーはガッカリしていました


『ごめんなさいね』



着替えてお迎えの準備をしないとです☺️