春はお花がたくさん咲いていい季節
でもメンタルがあったり…

雨が多い季節でもあるから膝の怪我が
痛かったり気分の浮き沈みがあったりして
憂鬱な気分になるんですよね

正直 辛い季節でもあります

アレルギーの方は処方して下さっているお薬の
お陰様で落ち着いています

私が住んでいる地方は田舎都会なので
お花が少ないのも寂しいのです

農地がドンドン宅地になってったり
飲食店やコンビニにに変わっていってます

どれだけ膝が痛くても送り迎えは頑張らないと
ならないですしね💦

薬でコントロールも限界があります
効かなくなってきていますしね

以前 違う病院で今よりキツイ薬にかえられないか?
聞いたことがあるんです

『胃に穴があいて血を吐くような薬ならあるよ』
医者の言う言葉とは思えませんでしたね

飛んだやぶ医者だと思いました!

それから暫くたって
病院を変えたことは言うまでもないことですが…

慢性の状態なので薬物療法しかないので
病院を変えることは簡単なのですが

整形の紹介状をもらいにいかないとなんですよね

あのやぶ医者には会いたくないので初心の先生に
予約をとってお願いしょうかと思っています

毎日 色々ありますがパートナーとの関係は
とても良好です

それが心の支えになっています

猫たちは3階の子たちは良好ですよ

2階の子はサビ猫のニャゴちゃんと三毛猫のクルミこと
くぅちゃんが仲が良くないのです

ニャゴちゃんは喧嘩相手の毛を引っこ抜くという
悪癖がありまして…

唸って挑発しておいて…
ニャゴが立ち向かって来たら逃げるくぅちゃん

『ギャーッ』という悲鳴が聞こえてくると
まただぁー😅😅

って…思います苦笑

くぅちゃんのお尻の毛が大分 不揃いになってきています

抜け毛の季節なのにわざわざ引っこ抜かれなくても
いいように思いますけれどね😅

ニャゴちゃんのシッポはボンボンになってますし
猫同士のことなので私は介入しません




真冬のお布団の上で寝んねしてるコッチ


洗濯して湿気を取ったらしまわないとです

コインランドリーに持って行きます


今夜はヒンヤリしているのでコッチが一緒に

寝んねしていますよ🐱


寝顔がまた可愛いらしいんです


目を閉じるとアイボリーのアイラインが

上下に描かれています


猫の美しい模様は個性があってとても素敵です


小さなお顔も私は可愛いくて好きです


猫界では男の子は顔が大きい方が強く見えるので

良いらしいですね


でもコッチは猫界とは無縁の生活をおくっていますから

小さなキュートなお顔で良いのです😊