3月30日よる、

AbemaTVにて、

セリエA第29節

カリアリラツィオの実況を担当しました。

 

解説は小村徳男さんでした。

小村さんありがとうございました。

 

 

試合はともにゴールを奪えず、

0対0の引き分けに終わりました。

 

 

この試合中には視聴者の方々への

アンケートを実施いたしました。

 

日本代表で見てみたい選手、

セリエAの選手の中で

日本でのプレーを見てみたい選手など、

様々な回答を頂きました。

皆様ありがとうございました。

 

 

そして日付が変わって

本日31日よる8時からも、

AbemaTVにてサッカー実況を担当いたします。

 

国際親善試合

ポルトガルスウェーデン

解説:斉藤俊秀さんです。

 

ポルトガルのエース、

クリスティアーノ・ロナウド選手の故郷

マデイラ島のスタジアムでのゲームです。

 

皆様是非ご覧下さい!