早すぎ!!
ちょっと前に出産した気分なのにあせる

ひいたんは相変わらず手のかからないいい子ちゃんニコニコ
赤ちゃんの時の洸太よりひいたんが2人いるほうが楽なくらいだよガーン
寝返りも失敗したり、しない日もあるしなんかマイペースな感じひらめき電球
目があったらニッコリ笑って手足バタバタさせて喜ぶ姿が最強にかわいいっラブラブ!
ケラケラ笑う姿もホントかわいいドキドキ
ひいたんがいい子ちゃんだから洸太とひいたんと3人で出かけるのも余裕だし助かってるよニコニコ
洸太もだいぶゆーこと聞くようになったしねニコニコ

ひいたんドキドキ洸太ドキドキ大好きラブラブ

☆ばいきんまんとドキンちゃん☆-NEC_0055.jpg

☆ばいきんまんとドキンちゃん☆-NEC_0220.jpg

ホントおっきくなったキラキラ