☆ばいきんまんとドキンちゃん☆-NEC_0100.jpg

最近ごっこ遊びがお気に入りのこうたにひひ
警察官ごっことか結婚式ごっことか何回もつきあわされるからちょっとダルイガーン
外遊びをしたらたんぽぽいっぱい摘んでくれて「ママニコニコ結婚しよアップ」って言ってくれるラブラブ!

昨日ひっちゃんと遊んだんだけどちょっとでもはるくん触るとヤキモチやいてブチギレあせる
めいちゃんとかねおにはそこまで怒らないのに男だからかな?ガーン

大人になったらパパぺちゃんこにしてやっつけてママと結婚するんだってラブラブ!
ママもずっと一緒にいたいよラブラブ


☆ばいきんまんとドキンちゃん☆-NEC_0099.jpg

ひかりは相変わらずおとなしいよニコニコ