キャベツなくてスーパー行こうと思ったんだけどこうたが「電車乗りたーい!」って言うから小田原行ったよ長音記号1電車
ぶらぶらしてからファッキン行ったら隣の席に3歳くらいの女の子とそのお母さんがいたのひらめき電球
こうたは女の子にニコニコしながら「こんちわニコニコ」ってビックリマーク
今までのこうたってすれ違う知らない子供をいきなり叩こうとしたり威嚇するよーな声出したりとにかくやばかったから嬉しかったしビックリしたよニコニコ
さちが最近「お友達に優しくして仲良くするんだよ~」って言ってたからかな?
些細なことだけど心の成長を感じたよニコニコ

☆それいけ!バイキンマン☆-201103101425000.jpg
けどさち以外の家族の言うこと全く聞かないし相変わらず短気で暴れん坊ですショック!