あたん・ねお・こうた・さちで秦野のジャスコ行ってきたよん車音符
途中の車でねおがずっと後ろ向きに座ってさちと話してていきなりゲロ吐いちゃってビックリしたし心配だったけどお昼寝から起きたらすぐ元気になったからよかったぁニコニコDASH!
車酔いしちゃったみたいショック!
ねおもこうたもうっさくてゆっくり見れなかったけど楽しかったよアップニコニコ
ねおはプリキュアとたまごっち、こうたはゴセイジャーのガチャガチャして喜んでたよニコニコ
子供連れてのお出かけって疲れるけどホント楽しいラブラブ
お金と時間があれば毎日したいくらいガーン
あたん運転お疲れ様でしたキラキラありがとぉニコニコ
写メ撮り忘れたーしょぼん