今日は雨雨

洸太は帽子を持って

「あっちー!②」って指さし

て外行きたいアピールガーン

今日は雨だから行けないよ

って言ったら少し泣いた

けどわかってくれたニコニコ


洸太は雨はいやだけど

食べる飴が大好きニコニコドキドキ

すぐ噛ってなくなるにひひ汗


たぶん欲しがるだけ

あげたら1人で一袋

食べちゃいそーあせる


前はコンビニ行ったら「ジュー②」

(ジュース)って言ってたけど

最近は「アメ②!」って

言ったりするニコニコ

虫歯にならないといいなショック!

いまだによだれたくさん

だから少しはなりにくいの

かな?ひらめき電球


さっき洸太のかわいい

ガールフレンドからテレビ電話

きたぁドキドキ

さちの携帯内側カメラついて

ないから微妙だったけど

洸太も「めーちゃーん」って

言ってたにひひ

早く地元帰ってみんなに

会いたーい!!



今日も洸太はずぅーっと

さちにべったりだぁラブラブ


誕生日にケーキのろうそくを

ふぅー②したからか

仏壇のろうそくをふぅー

ってしようしながら

「ハッバースデーチューユー」って

歌ってた音符 音程微妙に

あってるし音符

雨だと暇だけど洸太と

一緒だと楽しいねラブラブ

ただの親バカ日記でしたあせる