今日は洸太とふたりでお出かけしようと思って支度したんだけど…
 
☆それいけ!バイキンマン☆-201010161541000.jpg ☆それいけ!バイキンマン☆-201010161540000.jpg
 
昨日もらったアンパンマンのパズルを持って行きたい洸太しょぼん
落としちゃうから持って行けないよーって言ったら泣きながら飛び跳ねる汗
しばらく泣いてたけど抱っこしてとん②してたら「ママ」って言ってパズル渡してきたニコニコ
前までの洸太だったらダメって言っても聞いてくれなくて平気で1時間とか泣いて暴れて、結局さちがおれるしかなかったからちょっと感動キラキラ
小さな変化だけどママは嬉しかったよドキドキ
 
んで代わりに落としてもいいよーなガチャ②のアンパンマンとドキンちゃん持たして電車乗って小田原行ったんだけど、いつも抱っこで行くんだけど今日は初めてベビーカーで行ったよひらめき電球(いつも抱っこで行く理由は田舎の駅だからエレベーターがなくて階段の登り降りが怖いのと洸太がぐずった時片手に洸太片手にベビーカーを持って歩くのが辛いから汗
洸太はおもちゃいじったりたまにお菓子あげたら途中きわどかったけど帰ってくるまでずっとベビーカーに乗っててくれたアップニコニコ
ママは楽に買い物できたよラブラブ
洸太ありがとキスマーク
 
☆それいけ!バイキンマン☆-201010161557000.jpg
 
まだお昼寝中ぐぅぐぅ
手にはバイキンマンとてんどんまんにひひ
今寝言で「バイバイ!」って言った(笑)