お疲れさまですニコニコ
アクセサリー作家のえつこです爆笑パー






自分愛をたっぷりして

未来瞑想で、ごっそりかきかわるおねがいおねがいおねがい



小熊弥生さんの明日から8日間瞑想


朝、6時から20分間

集団瞑想が始まりますよーウインク


小熊弥生さんがイタリアへ行くのでイタリアから
高い波動送ってくれます



ワンネス❤️


もう楽しみ((o(^∇^)o))⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




瞑想やるしかない👊✨






明日




6時から20分間




8日間始まります














昨日、今年、2度目の金比羅さんへ
行ってきた


むちゃくちゃ疲れたけど

楽しかった🙌




🚙で向かってる道中

あ!

素敵な雲☁️おねがい








ゼーハアセアセゼーハアセアセ






びっくりびっくりびっくり
神職さんが白い紙が付いてるヤツを交換してました









やっぱり神聖な場所は光が半端ない✨✨✨✨










遊んでるのかな?

痒いのかな?


かわいい(*≧з≦)












見晴らしが、やっぱり素敵でしたキラキラキラキラキラキラ




龍雲

ありがとうございます(^人^)










奥社まで、

登ったぁ💨💨💨



ゼーハアセアセゼーハアセアセ







天狗さん👺


わかるかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ照れ照れ照れ












降りてく道中
自分へのご褒美(’-’*)♪



緑茶かき氷🍧🍀😌🍀

んんーー照れ照れ照れ
美味しかった💨💖💖💖







あああぁ



足が動けて❤️
身体が動けて❤️
健康な身体があって❤️
一緒に行ける人が居て



ありがとうございました🍀😌🍀



ほんと



感謝(^人^)感謝(^人^)




今日も、
一日、素敵な思考で過ごしてあげましょうウインクOK






では、また➰👋😃





ありがとう❤️❤️❤️