お疲れさまですニコニコ
アクセサリー作家えつこです爆笑パー











あなたの気分はいかがですか


気分が良くもなく悪くもなければ大丈夫ウインクOK




もやもや気分なら、文句、言ったり怒ったり泣いたりして、もやもやを消してあげましょうキョロキョロ上差し




もやもや時間を長い間あるのが良くないからねもやもや



とっとともやもやもやもやを消去しちゃおうウインク










雲!

アートみたいやねーニヤニヤ














《勘違いしてきただけ》







大人になるまで生きていく過程で



最初に社会と関わるのは、親!



親からのいろんなことを植えつけられて



植えつけられ思考ができる



次に



近所の人


親戚の人


学校の先生


友達、先輩


いろーんなことを言われて


自分の中で、だんだん


人と比べて


自分のこんなところができてない


こんな顔は嫌だ


コンプレックスをたくさん見つけて


自分で自分のことをダメ出ししてきたうーんうーんうーん




でも



それは



ぜーーーーんぶ









勘違い!!!







だから



その勘違いを今から書き換える








私は頭がいい

私は美しいかわいい

私は話上手。聞き上手

私は何でもできる

私は料理上手

私は掃除が得意



などなど




自由に書き換えるだけウインクOK







そして




自分に関わってきた人達
自分の思ってきたことを


全部


許してあげる



過去にあの人が、こんなことを言われたのを
許せなーい
思ってたことを許す

あの人に、こんなことをされて許せなーい
許す

何から何まで

許す



そーすれば


宇宙は


あなたのことを見つけてくれて


宇宙が


あ!見ーつけた💨



見つけてもらえれば


願ってたことが、向こうからバンバン




やってきてくれるウインクチョキ






凄いねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








はい!


今から


全部


許します👊✨











綺麗な夕焼けでした✨✨✨✨✨








あなたは素敵
あなたはすごい
あなたはなんでもできる

できる
できる
できる






では、また➰👋😃