お疲れさまですニコニコ
アクセサリー作家えつこです
ニコニコパー






動物園パート②




大きいトラでも
この仕草はかわいいねー口笛口笛口笛











動物園の🦁は寝てる姿か、じーっとしてる
姿しか見たことなかったが
水飲んでる姿は初めて目












カバさん
デカハッ


口も、デカハッ








動物も、一生懸命

生きてるんだねおねがいおねがいおねがい





















ご縁が、あった

みつもさんの紹介です爆笑爆笑爆笑



とっーーてもチャーミングで、かわいらしい人








が、かわいいラブラブラブ
下差し
















《ピアス》







スカイブルーアパタイトリングピアス




爽やかなブルーウインクグッ





これから

初夏から夏にかけて、ピッタリだと思います✨



















あなたは素敵
あなたはいい気分
あなたはなんでもできる
あはなたは責めなくてもいい
あなたはかわいい
あなたは可能性がある
あなたは幸せになっていい人
あなたはあたりまえに感謝できる人







ありがとう


ありがとう


ありがとう







では、また爆笑バイバイ