お疲れさまですニコニコ

アクセサリー作家勉強中のえつこです








今日は、ふたご座新月ですね🌕


アンカリングカード引いてみます(’-’*)♪











《付き合う人を選ぶ》



人生の基本は人間関係。
「朱に交われば赤くなる」という言葉があるほど、交友関係は大事。
友人やパートナーはもちろん、ひんぱんに顔を合わせる仲間からも、多大な影響を受けている
誰とつき合うかで、人生は変わるから、ネガティブな人と一緒にいるのは、自分で自分の波動を下げているようなもの。グチ不平不満の多い人達とは、きっぱり一線、引いて。
人生は自らの手でクリエイトするもの。
人生に邪魔がはいらないよう、不要なものをシャットアウトするのは自己責任。










私達は今まで生きてきた記憶が、3つあります





1つ過去記憶

2つ現在記憶

3つ未来記憶





未来にこんな事やりたーい思って
気合いが入って「ヨシ」思うの

だけど、、、


3日目になると



ズッーンガックリガックリガックリあせるあせるあせる



やる気なくなって


あぁ滝汗滝汗滝汗


あんな目標は、ムリ、かもーぼけーぼけーぼけー



思っちゃったりしますキョロキョロキョロキョロ






なぜなら




未来記憶が消えて、



過去と現在記憶に支配されてしまうから未来記憶が消えてしまう



それが、3日で消えてしまいます



だからいつも未来記憶を意識して
WAKWAK😃💕




ぶっとんだ夢を妄想してワクワク😃💕






未来のやり方も方法がわかる未来は過去記憶の延長になるので
そんなに現状が変わらない結果になってしまいます




ぶっとんだ夢おねがい




方法もわからないぐらいの夢の方が現状が変わる状況になれる




こうなったらいいなぁキラキラ


ああなったらいいなぁキラキラ




妄想WAKWAK😃🎶MAX🙌









あなたは、何でもできる
あなたは、頭がいい
あなたは、とっても素敵

キョロキョロキョロキョロ


何度も何度も、脳に思いこませよーグッ



私も、何でもできる成功できる


思いこませよニヤリニヤリニヤリ



んん~⤴️

いい気分😃⤴️いい気分😃⤴️






素敵なあなたおねがいおねがいおねがい



ありがとう😃⤴️



悩み事、愚痴ありましたら
どうぞ😆👍➰

解決には、至らないかもわかりませんが
気持ちが少しでも、楽になれば
いいなぁ。思います✨




私も波乱万丈、修羅場も経験し、たくさん涙流し
経験を得て前向きに生きてますので、
何か私にできることがあればアドバイスさせて頂きます

下差し