お疲れさまですニコニコ
アクセサリー作家勉強中のえつこです爆笑パー








あなたの気分はいかがですかニコニコ



いい気分😃⤴️
イライラプンプン
悲しい😢😢😢




どんな気分でも、とことんかんじてあげて
スッキリしたら
心を『ヨイショ』起こしてあげて
慰めてあげてねーウインクグッ












昨日、
ママ友程、仲がいい訳では、ないけど
子どもが中学の時に
仲良かった子のお母さんから
電話がありまして


子どもが最近、学校へ行かないから
困ってると
悩みの相談でした


お母さん自信にも、問題があると
思うので、いろいろ
アドバイスさせてもらったら


お母さんは、「ありがとー😆良かったわー!今度、ご馳走させてなー!!」


凄く喜んでくれたので
嬉しかった😃⤴️






ありがとう❤️












ミニ薔薇🌹
わいわいたくさん😃✨















ありがとう❤️










あなたに何か悩みがありましたら
相談させていただきますよウインクグッ












いつもいつも

あなたに

いい気分で過ごしてあげましょうウインクグッ




宇宙は無条件で

あなたに愛を与えてくれてますおねがいおねがいおねがい






ありがとう😃💖







では、また➰👋😃✨✨✨✨✨✨✨✨