お疲れさまです照れ照れ照れ
アクセサリー作家勉強中のえつこです爆笑パー








あなたの気分はいかがですかキョロキョロ




毎日、過ごしてると

いろんな気分になるね


チッ‼️舌打ちのような気分
あぁ!いい気分
辛い気分
怖い気分




いろんな気分があると、ポジティブポジティブ
と、
無理してポジティブにすると
感情を我慢してしまうから
自分がかわいそうショボーンショボーンショボーン



ムリせずに、そのままの感情を受け入れて
あげて、怒ったり泣いたりして
わー!わー!
スッキリしたら
自分の心を『ヨイショ』
起こしてあげて
自分がいい気分になれることをたくさん
してあげてねーウインクグッ











100均で買ったパキラを植え替えたら
ニコニコニコニコニコニコ



芽🌱が出てきてくれたーラブラブラブ拍手拍手




嬉しいーーー😃⤴️





















昨日ね



息子を迎えに行って

いつもの、道を車で帰ってたら





急に





横から👩女の子が🚲で飛び出してきて
(小学生低学年ぐらいの)











えーーーーー💦💦💦💦💦

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン










思って


ハンドルを思いっきりきって

よけたけど





わーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

あたるかもあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる😣😣😣












思ったけど


当たらなかったから



おおおおおーーーーーー!!!!!!




良かった💨💨💨😌😌😌




もうーーーーーー滝汗滝汗滝汗




びっくりしたーーーーーーポーンポーンポーン









ああ!!照れ照れ照れ



龍神様
神様
ご先祖様


守って頂きありがとうございましたおねがいお願い


























ここにきてくれた素敵なあなた





素敵なあなたに幸せな時間がたくさん
訪れますニコニコお願い




ありがとう(人´∀`)♪✨✨✨✨