お疲れさまです照れ照れ
アクセサリー作家勉強中のえつこです爆笑パー







あなたの気分はいかがですかドキドキ





いい気分😃⤴️?
イライラ😒💢💢
悲しい😭⤵️⤵️





今の気分をもうひとりの自分が、癒してあげたり
労ってあげて
自分で自分を愛してあげてくださいね❤️






宇宙は無条件の愛を、あなたに私達に
与えてくれてるおねがいおねがいおねがい



だから

不安に思わなくても、いい


大丈夫照れ大丈夫照れ



スムーズに呼吸ができてるから



大丈夫!大丈夫!






わたしも愛与えてるニャンウシシウシシウシシハートハート












バリ島のアニキの話聴いてまさしく
これ!これ!思った✨😆👂





日本は、大型スーパーがいいと思ってるけど
これからの時代は商店街が、えんよー!


昔は商店街で人情がたくさんあって
買い物して100円足りなくても、
明日、持ってくるからいい?
言ったら
店主は、「ああ!いつでもええーよー!」
とか

「じゃあ!今日は、もうまけとくわ」
みたいな、
やりとりが、あったよねーおねがいおねがいおねがい


でも


今の世の中、大型スーパーへ行って
無言で買い物して
1円もまけてくれないから
レジで、あとの1円を財布から探して
支払いしてなんとなく帰る!
みたいなのが、あたりまえになってるショボーンショボーンショボーン




こんなの、なんか違うよねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




会話のキャッチボールないもんえーえーえー




商店街なら、八百屋とか魚屋さんで買い物したら
「子ども、何年生になったん?」
「はや、もうそんなに大きいなったんやなぁ」

こんな会話のやりとりが、あったりしたなぁデレデレ




ちょっと
アニキの話、聴いてみてー✨😆👂













ローズオーラ&ブルーアゲートピアス









1770円















素敵なあなた


見てくれてありがとうねーラブラブラブ


あなたに幸せな時間がたくさん訪れますお願い