お疲れさまですーニコニコニコニコニコニコ






アクセサリー作家勉強中のえつこです爆笑パー






スカイアパタイトピアス✨✨✨✨
片耳用






¥1550ー














ブルーアゲートゆらゆらピアス✨✨✨✨
片耳用







¥1400ー

















旦那がバスタオルを取ってー、、、、件










この前


旦那が🛀に入って出た時


バスタオルがなかったから


バスタオル取って


旦那が叫んだので



私は、用事してて忙しいと

思いながらも

急いで

持って行って

バスタオルを投げて渡したら
(キツクは投げてない)
(子どもにもよくしてるしー)


旦那が
「なにー?ムキーその渡し方💢」




言ったのよー💢







え⁉️
えーえーえーあんだってーーー💢





思ったけど、、、




私は、何も言い返さなかった
(言い返せば重い空気になるから)




心の中で、その渡し方?




の?




言葉がでると、ゆーことは、





それって?






感謝が多いか自我が多いか



て!ことよねー🤔





つまりうーんうーんうーん





旦那には自我が多いとゆうこと








だなショボーンショボーンショボーン






感謝が多ければ


バスタオルが手元にきたら



ありがとう❤️





言葉があるよねーえーえーえー








まぁ、、、





結局




そんな環境にしてるのは




ビックリマーク





と、ゆうことかぁ🙄









ま!



いいや!えーえーえー





そんなことも、あるわニヤリニヤリニヤリ














薔薇🌹咲いてきた照れ照れ照れ


紫の花も、たくさん咲いてきて


かわいいラブラブ









見てくれた


素敵なあなた



ありがとう😉👍🎶




あなたに素敵な時間が訪れますウインクグッ















では、また👋😃