どーもどーもアクセサリー作家勉強中のえつこです爆笑パー






生きるために頑張ってるあなた
お疲れさま照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ



自分にも、お疲れさまニコニコニコニコニコニコ












パワーストーンじゃないけど
💡思いついてピアス
作ってみた口笛口笛口笛





かわいくない?ウインク

二種類のパーツを重ねたよブルーハート








白いTシャツとか黄Tシャツに
合いそうと思わない?ウインク
1220円



お求めはLINEで、お願い致します
銀行振込🏦💴













あなたの気分はいかがですかニコニコニコニコニコニコ




いい気分照れ

イライラプンプン

悲しいえーん





今の感情を感じあげて

思いっきり🌋怒ったり
思いっきりえーん泣いたり

して、スッキリしてあげてねウインクグッ



そしてその後は、あなたの心を『ヨイショ』
おこしてあげてヨシヨシ( *´д)/(´д`、)
してあげて、もう大丈夫だよー
言ってあげてね照れ




あなたに、ご飯食べさせてあげてる?

睡眠、とってあげてる?

あなたの身体大事にしてあげてね🌸













一ヶ月前だったかな
半月前に、
若干雲ってて
空に手をかざしてみたのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(エネルギー送り🤭)




変化起こるかな?
思って、、、



そしたら
太陽☀️がでてきたのーびっくりびっくりびっくり



えーーー!



まぐれかも

思って、、、



その後は気にせずに過ごしてて



昨日



💡💡ふと







手をかざしてみよーかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







空は、☔降りそうな晴れ☀️そうな空の様子







くもり雲の隙間の明るいところに


手をかざしてみたら





今度は、☔が凄い
いきよいで
雨ザーザー降ってきたあせるあせるあせる





えー!ポーン



ど?どーゆーことー龍神🐲!!🙄🙄


なんか?わからんけど💦



今後も、実験していってみよーてへぺろてへぺろてへぺろ








あなたも、やってみればぁニヤリニヤリニヤリ









今日のお花達ガーベラガーベラガーベラ




薔薇🌹昨日より開いてきてるねー照れ



どんどん咲いてくれてきてる








レモン🍋食べた後、種を植えてみたら



大きくなってきたぁキラキラキラキラキラキラ













いいね👍

してくれたあなたに

「素敵」を言ってあげてねウインクグッ








あなたに素敵な時間が訪れますキラキラキラキラキラキラ








では、また👋😃



ありがとうねーウインクピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブ