どーもどーもえつこですバイバイ




あなた




元気⤴️



気分はいかがニコニコニコニコニコニコ



気分すぐれなければ



自分の好きなものを食べる


好きなドラマを見る


本を読む


散歩に行く


買い物する


自分が気分良くなることしてあげてねウインク






乙女のトキメキスワロフスキーピアスおねがいおねがいおねがい









②京都2日目



今日は娘の入試



受かればそこの大学へ呼ばれた





気分で試験しなはれ




娘に言った!





私は、以前セッションしてもらった




ユキテルさんと会った










ユキテルさんの顔見るのは初めて



どんな人なんだろう?



私がイメージしてたのはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



身長低めで、真面目そーな人かと、、、



会ってみたら


髪、まんだらに


金やし


背も思ったより高かったウシシウシシウシシ





会ってから


Liptonの店に行った



ユキテルさんは、
アールグレイ


私は、抹茶ラテ





娘が試験終わって



待ち合わせして





神泉宛へgo














鴨がこっちへ、どんどん近づいてきた笑笑





アヒルさんもいたニコニコニコニコニコニコ








綺麗な椿おねがいおねがいおねがい





カップル💓💑💓照れ照れ照れ














神泉宛に入ると




ユキテルさんがエネルギーが凄い





鈍感、私



そーなんやびっくりびっくりびっくり











また次回へ続く








あなたにありがとう❤️❤️❤️
















では、また🙋‍♀️




ありがとうウインクバイバイ