どーもどーもえつこです爆笑バイバイ








あなたお元気ですか





気分は、どうですかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ご飯、あなたにちゃんと食べさせて





あげてますかニコニコニコニコニコニコ






















スワフロスキーピアスニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










素敵な、あなたにしてあげてよ

出かけなくても、あなたを飾ってあげない?


(自分にも爆笑













なーんかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






自分のことを、丁寧に扱わないこと





なーーーいーーー???







あるよねーーーガックリガックリガックリ






食事はカップ麺で、いいかハートブレイク




洋服は、低価格で妥協してしまうハートブレイク






送迎だけだから近くに買い物行くだけだし




ノーメイクで、おしゃれしないまま




出かけることあるよねーーーえーえーえー





そんな自分がイヤだったりハートブレイク





私、て




なんの魅力もないなぁガックリガックリガックリ









自分を、けなしてしまう時があるえーえーえー







そんな自分のことをけなしてしまったら




自分がかわいそうやんえーんえーんえーん







どんな自分も素敵(’-’*)♪



健康で素敵(’-’*)♪



学歴ないけど素敵(’-’*)♪



動物かわいがる自分が素敵(’-’*)♪






どんなしょーもないことでも




自分を







素敵ーーーおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート







ほめて認めていってあげよーーよウインクグッ















久しぶりにチューリップ紫お花、植えたよニコニコニコニコニコニコ



分かりにくいけど、真ん中に


紫チューリップチューリップ紫植えた照れ照れ照れ

(紫、好きなんよラブ




咲くまで、ワクワク😃💕
















質問だけでも🆗‼️😆👌❤️






イエローハート自分にありがとう

イエローハートあなたにありがとう

イエローハート皆にありがとう








キラキラ私は神です

キラキラあなたも神です

キラキラ皆、神です













では、またウインクパー





ありがとう(*´∀人)