こんにちは✨😃❗
えつこです👩パー







今日の誕生花は


フクシア(アカバナ科)
原産地/南アメリカ、ニュージーランド

花言葉

趣味








別名ツリウキソウ(釣浮草)。
これは釣りの浮きに似ているため
英名はレディーズ・イヤー・ドロップといい、その形が優雅に揺れる耳飾りに見えるので名づけられました。初夏~秋に咲く独特の花は欧米で特に人気があります。
日本の暑さ寒さに弱いため、鉢植えを風通しのよい場所で管理します。

あなたはこんな人

一つのことにこだわりをもってじっくりととりくむタイプです。
また、人と接するときは礼儀正しく、目上の引き立ても多いでしょう。根拠のないことをベラベラ話すことを嫌いなため、何を考えているかわからない印象をもたれがち。あまりに慎重であるため、せっかくの想像力が生かされない可能性もあります。







パワーストーン販売中ニコニコニコニコニコニコ















ガーベラ爆笑爆笑爆笑爆笑




花かっぱのように


パッカーン



咲いたおねがいおねがいおねがい















良かったにゃん照れ照れ照れ






今日も、暑いですねー☀️😵💦



熱中症予防に水分補給




摂りましょうニコニコ上差し









読んでくれてありがとうございます🤗





我は愛と光なり

我は愛と光なり

我は愛と光なり





私もあなたも




では、また🙋‍♀️BYE-BYEバイバイ