同じ🚢にはお知り合い多数爆笑











カイドク水道

だったよーおいで







大津くんと🎣😆


笑いの絶えない🎣でしたよ爆笑











今回配合💁



OK









当日風🌪️強っうずまき

二人ともキャップ🧢

飛んでったよーバイバイ




流れ早く

軽い仕掛けじゃ馴染みが悪くうずまき


半誘導仕掛け変えてスター



ぽつ






ぽつ


ぽつ



ぽつ




ぽつ









たまに


ハート


ハート



ハート



お土産確保OK










グレ規定3枚揃えたけど…

サイズ出せんだったうお座タラー




























私は1,400kg笑い泣き



















おわり