10月9日
楽釣会チヌ釣り大会行ってきたよー{emoji:129.png.おいで}












今回配合でーす気づき












めっちゃ厳しい釣りだったよーアセアセ











そんな中気づき



ちゃん{emoji:089.png.星}毎回よー釣ります{emoji:195.png.うお座}



マダイびっくりマークポーン










田多くんいちばんチヌ釣ったね{emoji:195.png.うお座}{emoji:088.png.キラキラ}








大熊さんキビレ{emoji:092.png.!}















わたし












じつは…

ゴミ袋着た武野会長私の仕掛け手を加え気づき

付餌会長が付けて釣果です笑い泣き








なんかすいませんタラー










結果うお座









優勝🏆佐伯さんキラキラ








準優勝びっくりマーク田多くん









わたし気づき















大会回収時

この方クーラーボックス持った瞬間びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ギックリ腰笑いなりましたアセアセ











那賀ちゃんありがとね{emoji:128.png.バイバイ}




















ご安全に{emoji:128.png.バイバイ}