14日は大入島行ってきました
メンバーは
武野会長
くまさん
那賀ちゃん






集魚材つりまん{emoji:089.png.星}

今回配合びっくりマーク













場所
お初の石間





なかなか当たりない中
ファーストヒットうお座


那賀ちゃんアジ


この日完璧な日焼け止め晴れ


















すぐに
私もアジヒット飛び出すハート










だが…


アジ時合いすぐ終わりタラー








チヌタイムうお座笑い




くまさん50オーバまでをメッチャ釣ってた笑い{emoji:129.png.おいで}











那賀ちゃんコンスタント{emoji:195.png.うお座}













会長ジグヤズ‼︎



からの〜











チヌうお座キラキラ











以外皆さんチヌヒット{emoji:100.png.アセアセ}


 









時間だけ過ぎ











やっとチヌきたーびっくりマーク

思ったらうお座笑い



へーだった笑い泣き











結局この日はチヌ釣りきらんかった{emoji:129.png.おいで}











竿初下ろしやったのに












極翔硬調白鯛なっちゃった笑い泣き笑い

























おわり{emoji:128.png.バイバイ}