ども  かずちゃんです 
本日 サービス業なのに

かき入れ期に休み立ち上がる


デイキャンプに行って来ました

IN 坂田が池ハイハイ


鮒釣りしたかったが時間がありませんでしたびっくりマーク


牛くし  に  







特大豚肉 焼  焼
焼き鳥

砂肝  レバー  ぼんじり合格合格合格


寒さ対策で 豚汁準備しましたが

出番はありませんでしたダウンダウンあせるあせる


スイーツは

ワッフルに生クリーム ヌリヌリ歩く


焼きマシュマロうさぎのぬいぐるみ


で  締めです
3時くらいには風が強くなり

早めの撤収歩く歩く


外は  熱いくらいで

半袖で十分でした目がハート

あっ  そうそう

隣でいた若者3人組

朝から怪しかったんですが

何かを 人形?  抱いてるはてなマークはてなマーク

何やら ⭕️⭕️ちゃん イベントが

なんちゃら音譜音譜音譜

アキバでこの前⭕️⭕️ちゃんに

会えたよDASH!DASH!DASH!DASH!

とか

かなり  怪しい匂いプンプンむかっむかっむかっ

しまいには  撮影会はじりました爆弾爆弾爆弾



好きなんですね ドキドキドキドキドキドキ

まーちゃんさん

パリピ孔明ですかねーはてなマークはてなマーク

まー


こんなんじゃ


冬の でかいヘラヘラは

まだ先ですかねー泣泣


次の休み  どこいこうかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


じゃ  またねー