薬用シミエースAXプレミアム


お久しぶりな投稿になりました笑い泣き




今回お試しさせていただいたのは

クラシエホームプロダクツさん

薬用シミエースAXプレミアム





気になる部分にひと塗りで、効果的にシミ対策できる薬用クリームです😀





従来のシミエースのトリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)に加えて、消炎効果が期待できるトラネキサム酸を配合したのがこちらのプレミアム✨


乾燥・紫外線などの外的刺激による肌荒れを防ぎ、健やかな肌へ導いてくれますおねがい
また、浸透促進成分CHDを新配合星
有効成分や美容成分を角質層の最深層まで素早く届けてくれるようです口笛

ってことは、これからの日焼けが気になる季節にはプレミアムの方が良さそうですよね🎵



無香料、無着色の白いクリーム!
伸びも良しですドキドキ

化粧水のあと、乳液の前にしっとり保護してくれてますラブ

よく伸びるので、コスパも悪くない感じですニヤリ
塗ったあとのベタつきもなくて、塗ってない左手と比べたらやばいくらいに、質感が違います!!
色々効いてるのが手入れしていない手パーにはよく分かる…笑

シミ対策もできて、保湿もしっかり出来てる感じがとても嬉しい爆笑







素敵な商品ありがとうございました✨


ブロネットさんでお試しさせてもらいました♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
クラシエホームプロダクツさんのモニターに参加中