またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたえーん


腰痛から耳もおかしくなり、なかなか懸賞生活できず…新学期のドタバタやらで、やっと少しずつ再開で、やっとやっと久しぶりの当選です笑い泣き





今回お試しさせていただいたのは
待ちに待った

レイチェルワイン ミネラルファンデーション&アクセントフェースパウダー



やっと当選✨

賞品を知ってから何年?不思議で、半信半疑でなかなか手が出せず、懸賞初めてからモニターを発見してずーっと待ってましたおねがい

トライアルセットなのが残念ですが、
念願叶いましたラブ


さてさて、
ミネラルファンデーションといえば

1番の特徴は
ノンシリコンキラキラ
肌への負担が少ない❗❗



でも、パウダーファンデーションでは隠れないのではないか、すぐ落ちるのじゃないか、などなど不安になりまして、今まで手が出せなかったんですアセアセ


とにかく塗ってみました❗


くるくる、ぽんぽん口笛
真ん中の大きめのシミと
ほくろをねらってポンポン



一目瞭然ですねウインク

変な日焼け?シミ?まだら模様な私の腕

赤みも消えて、狙ってポンポンしたシミやほくろも目立たなくなってるラブ

そのあと
アクセントフェースパウダー


ちょっとキラキラ✨
アクセントフェースパウダー使うと
肌をさらさらに保ち、化粧崩れを防いでくれるみたいですニコニコ


普通のファンデーションと変わらない位ってゆーより、むしろこっちのがしっかり隠れてるのに、全然粉っぽさもなくて、さわった感じも良し💡

しかも、自分の肌にあわせて12色
から選べるのは嬉しい照れ



クレンジングも不要なのでさらに肌に優しくて、とっても魅力的な商品ラブラブラブ

なのですが、1つ残念なのが
肌がさらっとした状態で使う点。

朝はバタバタなので、肌がさらっとした状態で化粧ってできない笑い泣き私だけ?w

でも、このミネラルファンデーションで色々隠す分の時間が減るならばいけるかな!?

うーん…どうだろう。
幼稚園の送りがなかったらなぁー…w

また朝の忙しい時間に試してみます❗

素敵な商品ありがとうございました✨