お久し振りのお試しです笑い泣き

今回お試しさせていただいたのは

キュアメディカル株式会社さん
やくぜん 


むくみ・冷え・クラクラ
のための和漢サプリキラキラ
植物由来成分でめぐりにアプローチラブラブ



なぜめぐりにアプローチかというと

体内のめぐりの悪さは冷えの原因になって、冷えたら、汗をかかなくなって、余分な水分を体にためてしまい、それがむくみへとつながり、さらに水分をためこんでいるとより冷えやすくなって…体内のめぐりが悪い良くないことばかりえーん

冷えは万病のもととかいいますもんねーアセアセ


それを改善してくれる

星めぐりアップのヒハツエキス
星むくみブロックのウラジロガシエキス
星余分なものを出すコーンシルクエキス

が配合されているのがこのやくぜん




小粒の飲みやすいサイズ

漢方ってゆーから、強烈な匂いを期待しましたが…ニオイはそんなに気になりませんウインク


舌にのせるとピリッとするので、気になる人はすぐに飲み込んでください!



むくみに~とか、冷えに~とかそれぞれの症状のサプリはよく見ましたが、このやくぜん

女性に嬉しいクラクラ対策成分もあるんですラブラブ


星国が定める規定値の鉄分


めぐりが悪いと、クラクラも一緒に起こしやすくなるみたいで、他にもクラクラ対策に
葉酸、銅、有機マカも入れてくれてる、女性には嬉しい商品ですねラブ


私も、つい先日の女の子の日に、久し振りに貧血を起こしまして…若いときはちょっとクラってするだけだったのに、今回はクラクラがなかなか治らず、気持ち悪さまで来てしまい、小一時間ほど寝込みましたショボーン


ちょっとヤバイのか!?と思ってたところに
このサプリは嬉しい!!来月の女の子の日に無事過ごせる様に一ヶ月しっかり飲み続けたいと思いますニコニコ


他にも
めぐりアップ成分として
黒高麗人参エキス
黒ショウガ
黒酢もろみ末

など、みなさん聞いたことがあるだろう体に良いものが入っています音符


詳しくはこちらから



素敵な商品ありがとうございました✨



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

キュアメディカルさんのモニターに参加中