今日こうたは、
精神デイケアの病院の診察で行ってきたけど
薬が一部変更になってた。
帰るなり、
「俺が病気になったらずーっと憎むからな!
  ちゃんとした食生活させてないお前が悪い!」
これが暴言の始まりの合図でした。

「俺の人生潰したんやから責任取れ!
  こういう風にして楽しいのか!!
  悪いなって気持ち無いんやろ!!
  お前は子供生んだらあかんねん!!」

旦那は働いてるから良いらしいけど
どういう基準なの?偏見でしょムカムカ

何が原因で作業所に行きたくないのか、
作業所の話をすると嫌がるけどさ〜
私にはどうにもならないんよ。

発達障害で情緒不安定やからって
事ある毎に言われるけど
私を憎んでるんやから聞かないでしょ?

責任取れ言うんやったら
私を刺せばいい。
暴言を吐き続けてくるよりマシな気がする。

疲れました。

私が死ぬまで言い続けるでしょう。