こうたは作業所に行きたくないようで
今朝、しばらく休むと連絡をしましたガーン

メール連絡でもいいと言われたそうで
Gmail送る手順が分からんから調べてくれ!と
言われ教えましたショボーン

けどさ、
初めての事に対して不安が強くなるので
ちゃんと出来たかイラつき出して
私は数回腕を殴られたアセアセ
何も間違ったことしてへん。
こういうのは精神的にしんどくなるショボーン

最終的に電話したみたいで
何て言われた?って聞いたけど話したくないだってさ。

うまくいかへんね…ショボーン

何か見てると常にイライラしてる。
頭の湿疹も酷いままで皮膚科に行ってて
ストレスが原因の1つらしく
皮膚科でもイライラに効く漢方薬を処方されてる💦
漢方薬なので効果出るまで時間かかるけどね。

心だけはスッキリしたいなぁ。