お久しぶりですニコニコ
前のブログからこんなに間が空いてるのは
初めて?かもしれないですガーン


私は高血圧でお薬飲んでるんやけど
ここ数日は頭痛と血圧が高めで辛くて
今週の定期検診の時に先生に話をしたところ
お薬の量が増えましたえーん
冬は血圧が高いと怖いからね…ショボーン
あと、
足のかかとが起きた時、歩き始めの時に
めちゃくちゃ痛くて痛くてアセアセ
数歩歩けばマシになるんやけど何やろね?
なかなか病院に行く時間もなくて
湿布で堪えておりますえーん

こうたは相変わらずで、
自分で動いて取れる範囲の場所にあるのに
イヤホン取って!充電器取って!と
しょうもない事を言ってきますもやもや
取れへんかったら
「何で俺が何にもしないようになったか言おか!」と
脅しをかけてきて長時間文句言われるので
黙って動いてます。

同じトーンでキレ続けるから
ずっと聞いてると頭が変になってくるんよねショボーン

自分はキレていいのに
私がキレるといい加減にしろ!とキレるの笑い泣き
うんざりですガーン

最近は作業所も行ってない。
今週は全滅ですタラー
何か気に入らんことがあるみたい。

作業所の○○(人の名前)と同じやの!と
低レベルが!クズ親!と言われるからね。


毎日ストレスフルな生活を送ってますえーん