お久しぶりです。

相変わらず
我が家は色々とありますえーん

作業所行きだして思うけど
家で得られるものはない!
お前がクズやから俺はダメになったんじゃ!
私をストレスの捌け口にして暴言の嵐ですショボーン

何かにつけて私のせいにしてくるし
発達障がいの特性でイライラすると言う。
イライラするのは仕方ない、理解しろだと!!
特性なのは知ってる、
だけどコントロールする努力してほしいガーン


そして、
私もイラつく時がある!
それを全面に出すと逆ギレしてきて
「そろそろ止めないと殴るぞ!」と言われる。
頭がおかしくなりそうですアセアセ


旦那は聞き流せと言うけど
あなたは直接言われた事がほとんどないので
辛い気持ちは分からんよね。
旦那は何も言わず
「勘弁してくれよ」と逃げ腰。
またまた私のせいもやもや


私にとって1番ムカついた事があります。

2週間前にハム太郎が耳から出血してて
翌日にハムスターの診察OKの病院まで
私は車の免許を持っていないので
タクシーで1時間かけて行ってきましたタラー

出血してる様子を見てたのに
「ハムスターより大事なことあるやろ!
  優先順位を考えろや!!」とキレました。

綺麗事じゃないって言われたけど
小さくても命あるもの、
大事な家族だと思ってるので腹が立ちましたムカムカ

この子には分からんのかな?と
悲しい気持ちにもなりました…。


色々と複雑です。。