もう、しんどいです😔

見ててイライラしてくるし
ストレス溜まりまくりです😭

今日で言うと、
病院の診察やのにスマホゲームに夢中で
出かけるまでの時間が少ない。
お薬手帳と作業所の昼飯代を渡すと
リュックに入れてと頼まれたのでしました。
「何ちんたらしてるねん!遅っいな!」と
キレるの。

時間ギリギリに用意してるし
「文句あるなら自分でやれば?」って言うと
「前までやってましたけど?
 何でしなくなったのかもう一度話すか?」と
脅し文句。

ダラダラと言うのを聞くのがダルいので
分かりましたと返事して回避。


怠慢だよねムキー
家事をしなくなるのは分かる。
身の回りのことはやれよ!と思うムカムカ

まぁ、
後で困るのは本人なので
突っ込んだ話をするつもりは無いけど
一緒に居るのが苦痛やな。


ここ数日ね、
夜寝るまで居間のコタツにいててさ
精神的に落ち着けない…。
嫌になりますえーん