精神的にきついです😔

こうたの暴言が辛くて
聞きたくないって反応してるのか
話しかけられても
何言ってるか分からへん時があってね…。

反応出来なくて
ふざけんなよ!!と怒られました。

いつものアレ、出ましたえーん
「俺は発達障害でイライラしやすい!
  怒らせると手が出るからな!覚悟しろ!」 と。

「間違いなく変やぞ!薬飲んでください
  おい!聞いてんのか!!
  ほんま直さへんと知らんからな!
  おじいちゃんおばあちゃんは、
  ちゃんと育てたのに可哀想にな!!」
他にも結構ダメージくる言われようでしたショボーン
言われ過ぎて忘れちゃった。

ハム太郎の野菜交換の時間やったから
ハム部屋に行って泣きましたえーん

言い過ぎたって言いに来たけど
そんな言葉は信用しないよ、悪いけど。