今日は、
朝から作業所に行ったこうた。

買い物に行った後は
ゆっくり過ごせると思ってたのに
昼に帰ってきましたえーんえーんえーんえーんえーん

会社で家みたいに暴れる事は無いけど
心配されるレベルやねんぞって言うねんタラー
どんなレベルやねんーー笑い泣き
注文してた弁当とチーズ蒸しパン食べたのに
カップヌードルも食べてたし。

会話したくないから
スマホにイヤホンつけたんやけど、
エアコンつけてるやんガーン

今日はエアコン無しで扇風機でいける気温。
「今日は要らんやろ?」って言うと、
「ここは共有スペースや!(居間)
  帰ってきてすぐで暑い!人の事考えろ!
  お前は害児やぞ!」って言われましたショボーン

いや、
それなら自分の部屋に行ってさ
エアコンつければいいやんガーン

明日はクリニック行く日で作業所休むけど、
本人は行かへんねん。
「行って話せば?」って言うと
「話聞いてくれへんもん」って。。

以前に眠れないって相談した時
理由聞かずに「薬出そうか」しか言わへんから
アカンわって。
話し方にもよるよね。。

私は話を聞いてくれるので
良い先生だと思ってます。

しかし、
毎日毎日
私を馬鹿にして暴言吐くから嫌や。