昨日の午後3時ぐらいから
こうたが自分の部屋で
趣味のフィギュアを洗うと言い出し
旦那が一緒にやりました。。


掃除に必要な物は私と旦那で準備をして
二階の部屋まで行ったり来たりしんどいガーン
こうたは口だけ…。

フィギュアが入ってた空箱や
要らないものもまとめてゴミ袋に入れて
掃除機もかけました。

洗ったフィギュアは数が多くてねショボーン
旦那が50過ぎのオッサンが
フィギュア拭くって嫌やでって言うてた笑い泣き
そりゃそうやと思うわショボーン
興味無いものやし。

全て終わるまで4時間かかりましたえーんえーんえーん

その時に
フィギュアに武器を持たせるんやけど
これまた難しくてね。
ネットで画像みても物と違うのよアセアセ
そこで、暴言です。
昨日のブログのような事言われたのショボーン

一気に疲れたよえーん

旦那は仕事が忙しくて
毎日帰りが遅くヘトヘトやのに
体をやすめることが出来なかったよショボーン