今日こうたは、
事業所の人との面談があるので
仕事に行きましたアセアセ
すごくテンション低かった。

旦那は誕生日で仕事休みやけど
こうたが早く帰ってくるかもしれないから
お祝いのバースデーケーキは週末に買うことにした。


昼1時すぎに帰宅。

話し合いは支援センターの人も一緒で
辞めるのは引き止められ、
「始めたばかりで結論出すのは早すぎる。
1週間考え直してみて。
 前の作業所と、うちにも失礼でしょ?
  就労Bに戻るとクセになるよ。」って
言われたそうですショボーン

給料は減るけど
週3勤務にしていいみたいやわ。

うーん、
勤務日数の変更可能なのは良かったけど、
一緒に働くメンバーなんよね。。
話せる人が居ないのは辛いやん?
こうたは人の繋がりを気にするから…。

もう1週間働いてみるしかないかな。