今日から
こうたは就労A事業所で仕事です。

朝9時45分から15時45分まで勤務で
16時過ぎに帰宅。
土曜日は隔週で休み。

自転車で5分ぐらいの場所に
コンビニがあるけど
昼に出るタイミングが無かったのか
昼食抜きで帰ってきたわショボーン

朝にスリッパが必要やからって
LINEがきて買って来たけど、
今回は倉庫を行ったり来たりするみたいで
脱げそうやって言われたので、
しまむらに買いに行きました。
靴タイプでクロックスのかかとみたいなのが
付いていいのがあったので良かったぁおねがい

初日で慣れないことだらけやし
初めてづくしやから
かなり疲れた様子でした。

仕事に慣れて
話せる人が出来るまでが勝負かなって思う。
そこまで踏ん張れるといいんやけどね。

明日は給与振込の通帳作りに行くそうです。