こうたが
ハローワークから帰ってきた。

あ〜、予想通りのイライラやえーん
しんどいなぁ…。
話す時の言葉選びが難しい。


来週火曜日に面接で
家から近い事業所じゃなく
自転車で40分かかる事業所です。
自分で選んだから何も言わないけどね。

すぐに、
履歴書の志望動機を考えたものを
簡潔にしてほしいと頼まれたんやけど、
「安易にすんなよ!」って怒る。

その後、
就労支援センターからの電話の後に
「履歴書は封筒に入れるよ」って話したら
「あ〜イライラする!面倒くさい!
  お母さん電話して!」ってキレたけど、
自分で電話をかけて教えてもらってた。

電話対応聞いてると
ほんま良い意味での誤解を受けるわショボーン

面接の準備は出来た。
必要書類は忘れないように
面接日まで居間の机に置いとくねんて。


はぁ…。
これから面接の日まで
イライラが続くんやろな…。