今日こうたは、
午前中に就労支援センターの人と
ハローワークに行って

色々と登録をして
ハローワークの意見書の用紙を
持って帰りました。


初めての事ばかりで
精神的に過敏になってて
「働くために頑張ってるんやぞ!
協力してくれよ!」は
必ず言われる言葉ですショボーン

ニュアンスとしては、
恩着せがましい感じ?


帰ってくるなり
主治医に意見書に記入してもらいたいので
行っていいか聞いてくれと頼まれたから
クリニックに電話をかけると

昼の予約優先時間帯はいっぱいなので
夕方の診察開始時間に来て下さいと言われた。


私と行く事はキモいと言い
約1年ぶりに1人で行くと言うから、

電車乗り換えのメモと
必要な物(診察券など)を分かりやすく
1つにまとめた。

次の診察予約は
そのままでお願いすることと
意見書を早急に書いてもらうように
話をすることを伝えたけど
言えるか気になるとこやけどね笑い泣き


無事に帰ってくるといいんやけどガーン