はい。
さっき起きました
かなりの寝坊(ノд<。)゜。
この顔面どんまぃね…
まだ素っぴんです〓
これが…
こうなります♪
つけまゎ気分で付けたり付けなかったり…
今日ゎ付けてません
基本ナチュラルメイクね☆
ってかてか、かえでね、ビューラーいらないんすょ〓〓
一枚目の画像見たらわかるかもしれなぃから見てみて下さい!!
あとアイプチ(?二重にするやつ)もいらないんすょ〓〓
くっきり二重なの♪
あー新しいファンデ欲しい!!
メイクゎまだまだ初心者なので、いろいろと教えて下さい!!
コメント、メッセ待ってます!!