陸上Blogいらっしゃい

陸上Blogいらっしゃい

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


もう2月(∋_∈)

長いようで短かった三年間

もうすぐ中学校生活も終わり
楽しい三年間でした

特に部活に全力を尽くしました


さぁあと1ヶ月全力で楽しみましょう

最後に良かったと言える

クラスで終わりたい音符