ミネラル酵素ジュース講座スタートしました❤︎ | 森川晃朱の幸運を呼び込む『開運道』

森川晃朱の幸運を呼び込む『開運道』

関門海峡の美しさも満喫できるパワースポット・サロンへようこそ♡

イベントやセミナー…

ブログネタが溜まる一方で

更新まで辿りつかない…

相変わらずの森川です💧


合言葉は、ボチボチで(笑 


はい…

ボチボチまいりましょう〜〜♪



冬場お休みさせて頂いていた

『ミネラル酵素ジュース講座』

3月23日から3日間開催しました❤︎


今回の食材は

8種のフルーツミックス  と  

青パパイヤ&パイナップル  (●'ᴗ'σ)σணღ*



久しぶりの酵素ジュース講座なので

ドラゴンフルーツも入れて大奮発❤︎


いつもの如く

いろんな酵素ジュースを試飲していただいたり

2019年の過ごし方や

5月の吉方旅行の話で盛り上がり〜〜







おかげさまで

とーってもいいスタートがきれました。



次回4月は、魅惑のイチゴ🍓で作ります。


20日(土) 13時〜   残1→満席

21日(日) 11時〜   満席      

                 14時〜  残2                                      

22日(月) 10時〜   満席    

                 13時〜   残3→残2



今年も

2019年の開運フード『発酵食品』

手作り酵素ジュースで

楽しく開運していきましょ〜⤴︎⤴︎





フォロー大歓迎です好

 

 

 LINE@始めました。

ご登録よろしくお願いします^ ^♡

 

      友だち追加