本日のご様子 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲州の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲州の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲州市の住宅型有料老人ホーム 甲州の憩のスタッフブログです。

トロピカルカクテルこんにちは甲州の憩ですトロピカルカクテル

本日も皆さん元気に過ごされていますおすましペガサス乙女のトキメキ

今日は映画作家であり喜劇俳優でもあるチャップリンの

誕生日だそうです。口ひげ、だぶだぶズボン、ステッキ、

山高帽という特徴のあるスタイルでしたね🎩

🎏みんなで協力して完成しました🎏お団子

可愛らしく出来ました拍手拍手拍手グラサンハート

カブトカブトの男の子の顔がいろんな表情していて

いいですねおねがいキューン



T様チューリップいつもお製作のお手伝い

  ありがとうございます😊うずまきキャンディキラキラ


ラブラブラブラブA様! はいポーズ😉パシャリ📸✨

   ステキな笑顔ありがとうございますラブラブラブラブ気づき

  


コーヒーティータイム中のk様コーヒー

  お味はいかがでしょうか?よだれ飛び出すハート


コーヒーM様もティータイム中コーヒー

 たくさん飲んでくださいね!!照れ{emoji:674_char4.png.笑い}