しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

つい数日前

たまにあるのですがエアコンから水が漏れて😱

室外機のホース?水がでるとこのつまりをとるとき

それが深夜2時🙄だったので

家にある災害用のめっちゃ明るい懐中電灯を取り出しました💪

その時に久しぶりに災害用のリュックを確認することが出来ました

このリュックは本当に最低限の持ち出し用のもので

常備薬やアメなどもいれてあります☝️

札は使えないことを考えて小銭もたくさん☝️

たまの確認は大事です!

家にはお水や缶詰も用意あるので特に買い足すものはないかなっと

考えたのですが🤔

必ずしも家で何かあるわけではないから

お店にスニーカーも置いておこうかな🤔

あと夏場だからTシャツもかな?

備えは大事ですが

いざくるかもってなると

やはり少々怖いなぁ🥺

みなさんもできる対策はして過ごして下さいね🙇


さー今日は 夏休み前の最後の営業です🙋

久しぶりの かよちゃんですよー😆

お待ちしています😚

よろしくどうぞ!


今の平和があることに感謝です