催事の出店のお知らせ★しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

今日から

阪急百貨店うめだ本店にて

鉄道模型フェスティバルに出店しています💮

 

 
関西のみなさーん!
良かったらお立ち寄りください🏃🏃
入場は有料となってます🙇
しかしいろいろなイベント盛りだくさん🎶
8月5日までやってます✨
是非よろしくお願いしまーす🙇

今日は朝から元気モリモリ ウナギを食べてきました💪

美味しかった😋😋

みなさんも食べました?

私は薬味タップリのひつまぶし風にして😋😋

ひつまぶしを食べるときは最初からお出汁をかけちゃうw

なので「ひつまぶし風」ですね☝️

明日からお祭りだから

スタミナつけないと♪

暑さに負けない体にーー🙌

そんな今日も暑かったけどいかがおすごしですか🥳

ムリなく暑さ対策していきましょう♪

今日はリリちゃんです👧

よろしくどうぞ!