しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

沖縄県が梅雨入り☔️

うわぁぁ😮‍💨

私の嫌いな梅雨がそろそろやってくる😮‍💨

この時期は本当に憂鬱モードに入ります😮‍💨

沖縄の梅雨ってどうなんだろう🤔

湿度凄そうだ🤔


キレイな海を見るためには

梅雨時期じゃない方が良いとは思いますが

我々雨女にかかれば💪

沖縄のダイビングの時

前日の雨で海が濁るという。。

友人はへこんでましたが

わたしは初ダイビングだったので

濁りとかどうでも良いくらい

怖くて泣きそうでしたのであまり覚えてない←

泣きそうというか泣いた😭


という懐かしい思い出😚


さー!

木曜日!ちょっとお疲れモードですが

のりば~で癒しの時間を過ごしませんか🥰

今日はカヨちゃんです🐱

よろしくどうぞ!