しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

 

あら~

今度はペイペイですね🤔

まだ使えないのかな🤔

docomoユーザーなので

私はメインにD払いを使っていますが

たまにアプリ全然開かないことあって

めっちゃ後ろ待たせてしまうことあります💨

スマートに会計するはずが

なんだかごめんなさいってなる🙏🌁

「ここ繋がりにくいんですよ」とか

言ってくれたりしますが

たまに無言の圧がくることも🤣笑

都会は会計までスマートにしないと💨

何をそんなに行き急いでいるのか

自分でもわからなくなる時あるけど🤣

私は昔から

小銭を持ち歩くのが好きじゃなくて🙊

やっとキャッシュレスの時代になったけど

いざなってみるとより会計を早く済ませないと悪いような…🤔

のんびりゆっくりでも

なにも悪くないのに🙄

 

さて今日は週の真ん中水曜日です🎀

のりば~癒しの時間をいかがでしょうか🥰

今日はカヨちゃんです👧

よろしくどうぞ!